注目キーワード
  1. 褒め
  2. 叱る
  3. 特別支援教育

“エスタさん (保健室の先生) ” に色々聞いてみよう(^^)/ 

初めてゲストを呼んでライブしました! めちゃくちゃ緊張してしまいました。笑)
音割れ等、不調があり、聞きづらい所あったこと、すみませんでした。泣 )
次回改善できるよう頑張ります!! 今日のゲストはYoutube保健室のエスタさんです!
保健室の先生がどういうことを考えているのか?
もっと引き出せたと思いますが、足りない分はまた次回と言うことにしたと思います(^^)
不慣れな中見てくださった皆さん、エスタさん、本当にありがとうございました(^^)
https://youtu.be/CGdK9OXxDl0

エスタさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCi_q1QGnr_tmbHXznvWQpmg

>目の前のお子さんはたった一人です

目の前のお子さんはたった一人です

【子育て・教育】に正解はありません。1人1人違う個性や可能性があるから当然です。そんな事みんな分かってるけど、大切だからこそ、愛するからこそ、不安になります。「答え」が欲しくなります。当たり前のことです。なので、一緒に考えながらその時その時の「納得解」を見つけていきましょう!親も先生も間違ってもいい。正解がないからこそ、目の前のたった一人のその子と向き合い、考えながら、笑顔で「答え」を探し続けましょう!大人も子供も笑顔で、キラキラと輝き合う子育て・教育があふれますように(^^)

CTR IMG